2011年12月2日金曜日

Steam版Killing Floorが12月8日から11日まで無料で遊べます


人気COOPゲームのKilling Floorが12/8から11日(たぶんアメリカ時間)の間SteamでFree Weekendとなり、無料で遊べる。期間内はなんら制限を受けず、購入者と同等となる。

いつものFree Weekend通りなら、Steamの商品ページ上でゲームをダウンロードできる他、Steamの”ゲームライブラリ”に勝手に追加されるだろう。

また、開発元のTripwireでは次期アップデートの情報を仄めかす画象(上記したもの)を公開している。



Killing floorはレベルの概念があり、熟練したプレイヤーと全くの初心者では少し一緒に遊びづらい。以前のKFのフリーウェークエンドと同じく大量の初心者が流れてくると思われるので、初心者でも安心して楽しめるだろう。最初はeasyかNormalのサーバーで遊んでみると良い。

ソース


これだけだと、有象無象のブログと変わらないので、なぞかけをひとつ。
ナイスガイと掛けて坂道発進と解く。その心は、どちらもロー(LAW)を使うでしょう。

(;^ω^)うわ、つまんね

Amazon
ナイスガイ [DVD]

広告

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。