2011年12月2日金曜日

デイリー・ウィッシュリスト・キャンペーンがSteamで開催


Steamでデイリー・ウィッシュリスト・キャンペーンというキャンペーンが始まった。これはキャンペーンに応募した人が毎日ランダムに10名選ばれ、当選者のSteamウィッシュリスト上位10タイトルが当たる(プレゼントされる)というもの。キャンペーンはsteamのアカウントにログインした状態で”日替わりスペシャルページ”にアクセスすると自動的にエントリーされる。

Steamは最も人気なデジタルディストリビューションの一つなので、当選は宝くじに当たるようなものと思われる。全ての抽選に参加するには毎日エントリーする必要があるので、当選を狙っている人は毎日Steamにログインした上で日替わりセールをチェックすると良いだろう。当選するとSteamからメールが届くらしいのでそちらのチェックも忘れずに。ちなみにこのキャンペーンは12月1日(PST)から2011 Holiday Sale開始日(具体的に何時始まるかは発表されていない)まで続く。



例年Steamは年末にホリデーセールと称して大規模な値引きを行うのだが、その時に日替わり・1日限定で幾つかのタイトルが大幅値引きされる。そのセールを見逃さない為のValveからの心遣いだろうか・・・?それともイマイチぱっとしないsteam日替わりセールのテコ入れだろうか。
広告

0 件のコメント:

コメントを投稿