2011年9月6日火曜日

歩く広告塔Aquei

Blogを精力的に更新し始めて一ヶ月ぐらい経ちました。細目に更新しだすと、なんか欲が出てきます。”より多くの人に読んでほしい”。まぁ、Adsenseやアフィリエイトで缶コーヒー一本分ぐらいは稼ぎたいっていう欲も有ったり無かったりしますが。

「どうやってPV数を増やすか」と色々考えた結果↓になりました。


そう、steamでニックネームにURLを加えたのです!僕が殺したり、殺されたりしたときにURLが相手のスクリーンに!!!いえーい!見てる~!?って感じですね。活躍すればするほど、URLが表示されるので、宣伝にもなるし、ゲームもうまくなる!一石二鳥。


セントリーもでかでかと僕のblogのURLが!いよっ!宣伝上手!

よーしパパ、MVP取りまくちゃうぞー^^ うまいプレイヤーは自然と名前を覚えてもらえるからね。5制圧ぐらいしちゃうかも!




・・・・・・・・・・・。あれっ おっかしーなー 僕の名前が出てないんだけど。あー困っちゃうなー、これバグかなー。いや、バグに違いない。そうだ、そうだ。ほっんとValveには困っちゃうなー。あー泣きてぇ。




もし、僕がゲームやってて、名前にブログのURLが書いてあるプレイヤーいたら、「うわぁっ、こいつ自己主張つえーなー ちょっと引いちゃうわ~」って思うだろうから、おそらく、僕もそう思われてるんだと思います。腫れ物に触るかのように接せられながら、ゲームをやる男、阿Qさん かっけーっす。




実はこっからが本題だったりするんですけど、blogのサイドバーにリンクを張りました。twitterでフォローしてる人やら、ネットサーフィンをしたときによい記事を書いていた人のblogのリンクです。量が多いので、ツリー表示で、クリックしないと見えないですけど。
一方的にリンクしちゃったんだけど、怒られるかな?大丈夫だよな。
「何勝手に、おめーの糞見てーなブログにリンク貼ってるんだよ!」等、問題有る方は何かしらの方法で連絡ください。あと、できたら、あなたのブログにも、僕のblogのリンク載せてください。僕もリンクします。
広告

0 件のコメント:

コメントを投稿