2011年8月20日土曜日

twitterやめました。


どうも、こんにちは。

突然ですが、twitter(@aquei123)やめようと思います。

  1. ほぼ誰とも交流しない。ただのRSSリーダーと変わらない現状
  2. よく考えたら、どうでもいい情報ばかり。ex aquei123のhogehogeはfoobarです。http://shindanmaker.com/
  3. フォローしてる人、されてる人は殆どsteamのフレンドの気がする。つまり、steamがあればコンタクトできる
  4. 秋田県

が、まぁ、理由なんですけど。よく聞く”SNS疲れ”とは全く関係ないのが、僕の社会性の無さを表してますね。

twitterを辞めたのを機会にtumblrも辞めたいとおもいます。もともとは

とってもどうでも良いこと ->twitter

わりとどうでも良いこと、僕があとから見返す可能性のあるもの->tumblr

誰かの役に立つかもしれないもの、ある程度の分量が有るもの->blog と、なんとなく自分の中で分けてたんですが、なんかめんどくさくなってきたんで全部このblogで、玉石混淆で。

今までtwitterやらtumblrやらに書いてきた事をblogに書くようになるんで、多少は更新が増えると思います。あーそれと、今までIRC gate wayでtwitter購読してたんで、もしかしたらIRCのin率がさがるかも。


ps. あーアフィリエイトでも始めるか?金ねーし。どんぐらい儲かるんだろ。月10円ぐらい?

広告

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。