2011年8月21日日曜日

SteamでのBastion限定でPortalのセントリーガンが登場


BastionというDL専用ゲームでsteam版だけにPortalのセントリーガンが登場します。

Gel CannisterというAperture Scienceのロゴが付いたアイテム(武器?)で、何で出来ているのかよく分からないネバネバを出し、そこからポータルが開いてセントリーガンが出てくるそうです。


ソース


Bastionは各ゲームサイトでの評価も高く、購入を考えていた方もいるのではないでしょうか。最近EAとのいざこざが話題になっているsteamですが、こういったsteam専用要素が一般的になってくれば、ますますその牙城は強固なものになっていくでしょう。steamのBastion販売ページはこちら


blogに書くこともそんなにないし、英語の勉強も兼ねて、ちょくちょく海外発のゲームニュースなんかを、これから紹介していきたいと思います。なので、訳の間違いで、間違った情報がのったりするかもしれません。もし発見したら、コメントで教えてくれたらうれしいです。三日坊主になるかもしれないけど。あと、僕のセントリーガンからも、よくわからないネバネバが出てきそうです。

広告

0 件のコメント:

コメントを投稿