2011年8月27日土曜日

今のTF2は酷いという愚痴

ちょろっとtf2やってます。一週間に一回ぐらいしかやらないので、アイテムが30分ぐらいで3っつドロップしたで!ちなみに新しくスパイのこれドロップしました。ま、弱いわな。

今のtf2やってて思うのはクラス構成が酷い。なぜかエンジが大人気。CP青なのに。4人とかいる。24人サーバーなのに。3人に一人がエンジとかなんの冗談だよ。テレポーター選び放題やないか。そんなん嬉しくないわ!




みなさーん、これCPとるゲームですよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
リスポン地点でSGlv3作るゲームじゃないですよおおおおおおおおおお!

そんな中驚くべきエンジがいた。
ダスト2回目で青だったんだけど、押されまくってヤードに出れない状況。1st CPすら取れない感じ。
でもエンジが3人ぐらいいた。その中の一人がリスポン地点でてすぐの建物の一階隅にSGlv3たてて自分はひたすら隅とSGに挟まるポジションで、たまーに来る敵にSGが玉使った後に玉補給の為にカンカンするだけ。その他には微動だにしない。もうね、逆に笑ったわ。面白かったわ。新鮮だったわ!


今のTF2の感じね、アレに似てる。無料ゲーじゃなかった時代の外鯖。みんな好きなクラスやって、みんながみんな「俺、メデックやんねーよ」の空気だしてる感じね。そのくせ、メデックコールしまくる。チームにメディックなんかいないのに。頭の上に2個も3個も赤い十字だして何がしてーんだよ。ファッションか!

ああ、そういえば、この2回目ダストで仲間にパイロが3人いたわ。どういう考えでパイロって選択になるの?ダスト2個目だよ?ひたすらロングとカドにスパムされまくり&SG立ちまくりのマップだよ?


僕が言いたいのは、もう少し、クラスとマップを考えませんかってこと。そして、デスマッチじゃないんだよってこと。そりゃーいろんなクラスしたいのは分かる。メディックはつまんないと思う。僕だってあんまりメディックやらない。でもね、誰かがやらなきゃゲームにならないんだよ?だから、僕は3,4マップに一回はメディックやってるよ?それから、たまにいる、絶対同じクラスしかやらない人はなんなの?特にスパイに多いけど、なに?スパイやらないと死ぬの?3人目4人目のエンジはなんなの?メタルの奪い合いがしたいの?ヤパキーヤしたいの? カーヨウ ポウ!
広告

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。