2010年9月23日木曜日

ゲームの中の懲りない面々

今週はゲームの大作が続々リリースされていますね。ポケモンなんかはマジコン対策が話題になって、それに伴うウイルス騒ぎまで起きているとか。

あとFF13も今週でしたっけね?結局Open βはダウンロードすらしてない有様だったので全く興味は有りませんが、聞く所によると結構過疎らしい。MMOなんて廃人を作るだけなんだから日本にとって誠にいいことですな。

廃人といえばCivilization 5も今週発売ですね。こっちの方はかなり興味しんしんで、デモもsteamでダウンロードしました。そんでもって某配信見る限り、結構おもしろそう!言語の壁も日本語化MODの計画が複数立ち上がっていて期待できそうだし。フルプライスだけど、マルチゲーみたいなもんだからデモがよっぽどおもしろかったら買っちゃうかも。(・∀・)バーバー イェッツイェッツ リエーピングーニー イェッツイェッツワミナー。

ってこれはCiv4か。




そんなことを思いながらも、今やってるゲームは相変わらずLeague of Legendsです。今週はとりあえず、blitzとzileanやりました。blitzは相変わらず強い。とりえあずmage引っ張っときゃかなり貢献できますね。え、僕?敵ミニオン引っ張り余裕でした^^;

Zileanは後半が空気っぽいものの、序盤はハラス能力の高さ、優秀な逃げ性能のおかげでやりたい放題できますね。

思うんですが、今週のチャンプはメンド臭い系多く無いですか?ウラジとかMFとかロボとか時計とか。ま、いっか。sonaとかいうおっぱい星人がきたし。すべて水に流そう。糞弱いけど。おっぱいは正義。


今日遊んでたらこんな人がいました。


NotFriends_mini

拡大。


nofriend

訳すとこんな感じ

A:このゲームやりこんでるやつは現実の生活ための時間ねーだろな、これは絶対だわ。

B:おう、俺友達なんか全然いねーぜ!

C:(笑)


なんか胸が締め付けられました。 

広告

3 コメント:

  1. 僕とGarenaのHoNで握手

    返信削除
  2. 僕とかフィリピーナじゃないんでboboとは握手出来ませんね( ^ω^)

    返信削除
  3. bobo kayo kuy tae waa

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。