2010年9月19日日曜日

紙は死んだ。Gott ist tot.

まず、近況を報告したいと思います。

ついさっきの出来事なんですが、自分の部屋で便意を感じまして、トイレに駆けこんで、排泄したんです。ええ。下痢っぽかったです。

そこで気付いちゃったんですよね、僕。罠にかかっちゃったって。

そう、紙がなかったんです。仕様がないから、お尻ベチョベチョで換えのトイレットペーパーを取りに行きましたよ、ええ。

そしたらびっくり!換えの紙もなかったんです。

僕は思いましたね。こんな時のtwitterだ!ってね。でも、来るかどうかもわかんねーのに住所晒す勇気がなかったんで諦めました。あと、二番煎じじゃつまんねーし。

そんなわけで、シャワーで綺麗にしました。そして、心に誓いました。明日起きたらすぐに紙を買いに行こうって。

くだらない話ですいません。お腹は下ったけど。


最近は結構勢力的に配信やってます。といっても殆どLoL(League of Legends)なんですけど。ちょうどLvも20になりまして、そろそろ初心者から脱却したいのですが、まだまだですね。ミニマップ見てないし、ポーション使うの忘れてRecallしちゃうし、マナの残り考えずにスキル使っちゃうし。ある程度形になれば、某配信者が主催した第1回 league of legends 日本大会に出たりしたいんですけどね。今はまだその段階ではないでしょうね。

そういや、図らずして24時間配信をしてしまいました。ずっとLoLをしてました。正直最後の方は眠くて記憶が無いです。そして、やってみてわかったんですが、24時間やったからって何かが得られるわけではないですね。むしろ失ったものの方が多いです。何が言いたいかっていうと黄色い帽子のおっさんの言うことは聞けってことです。ファミコンなんかで何でこんな思いをしなきゃいけないんだ

さて今後の事です。特にやりたいゲームがないんですよね。あえて言えばLoLですけど、LoLはいろんな方がプレイされているので、僕の糞プレイを公害のごとく垂れ流す理由もあんま無いですよね・・・。

なんか違う趣向もためしてみるか。お絵描き配信とか勉強配信とか(笑)。あ、あとこれからはこの放置ブログもちょっとは更新していきたいと思います。週一ぐらいにはw

広告

0 件のコメント:

コメントを投稿