2012年3月15日木曜日

Humble Indie Bundle 6が登場間近か?


ちょっと古い情報だが、Steamのプロダクションレジストリに"Humble Indie Bundle 6"という名前の製品が登録されたのが発見された。勿論これは近々Humble Indie Bundleの新しいバンドルが登場するという言わば”保証”みたいなもので、現に過去のHumble BundleもSteamレジストリに登録後ほどなくして登場している。

ただ、今回はバンドルの内容がレジストリからはわからない。ワクワクしながら登場を待とう。ちなみに、公式サイトにメールアドレスを登録すると、新規バンドル販売開始時にお知らせメールが届くので、いち早く情報をキャッチしたい人は登録をおすすめする。

ところで、ソース元のDIYGamerでは、今週中にリリースされるのでないか?セントパトリックデイ(聖パトリックの祝日)が怪しいのではないか?など、錯綜している様子。あなたもリリース日あてゲームに参加してはどうだろうか。

DIYGamer


Humble Indie Bundle 6
Humble Indie Bundle 6 Beat the Average
広告

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。