2012年2月16日木曜日

Call of Duty: Modern Warfare 3がSteamで今週末フリーウィークエンド

------追記----------
MW3のマルチプレイのみというのを記載し忘れました。ごめんなさい。
------追記終わり----



今週末Steamで人気FPSシリーズCall of Dutyの最新作Modern Warfare 3のフリーウィークエンドが開催される。


月曜日までの期間限定とはなるが、期間中、人気作のModern Warfare 3が無料で完全に遊べる。
フリーウィークエンド開始は今夜3時AM(日本時間)なので、この記事を読んでいる頃は既に始まっていると思うが、開始と共にすぐに遊びたい人はここ( steam://install/42690 )よりプリロードできる。

ただ、注意してほしいのだが、日本においてSteamでは現在Call of Duty: Modern Warfare 3は販売されておらず、日本からフリーウィークエンドに参加できるのかどうかは不明。プリロードはできるようだが、おそらくプレイは不可になるのではないかと思う。まあ、無料だしダメ元でプリロードして試してみてもいいんじゃない?

ソース
広告

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。