2011年12月18日日曜日

Need for Speed Worldに$100の車が登場

image from uk.gamespot.com
EAの基本プレイ無料レースゲームNeed for Speed WorldにKoenigsegg CCX Elite Editionという特別車が登場した。この車はなんとゲーム内ストアで$100で販売されている。

しかも、なんと現在は$25も値下げされて、たったの$75。奥さん、お買い得ですよ!12月21日までの期間限定なのでお見逃しなく。





ニードフォースピードワールドは500万人以上のユーザを集めたEAのfree-to-playレースなのですが、”ただより高いものはない”という言葉にぴったりですね。無料である以上、”取れるところから取る”のは当たり前なのですが、このアコギっぷりが実にEAらしくってよろしいですね^^;

このゲームはMMO的な要素があるので、金持ちっぷりを披露するいい機会です。吾こそはリッチマンという方は買ってください。ちなみ、この車はプラチナエリート仕様の第一弾ということで、似たような仕様の(値段の)車が今後登場するそうです。ゲスい商売です。ただ、国内のガチャガチャに比べたら、こんなもん甘っちょろいほうでしょ?

サムネイル(大) 
 Youtube:Link
広告

0 件のコメント:

コメントを投稿