2011年12月1日木曜日

Dead Spaceの胡散臭いタレコミが話題に


ある内部情報提供者がKotakuにDead Spaceの今後を語り、ちょっとした話題になっています。

なんか割と胡散臭かったので掻い摘んで書くと、EAはDEAD SPACEブランドを拡大させたいらしく、なにやら色々とDEAD SPACEの将来を考えているらしい。

まず、FPS化。これはもう取り組んでいるらしい。ちなみにDead SpaceのFPSバージョンは過去にDead Space: Extractionという名前でWiiPS3で出てるらしいからそれほど驚きはないかも。
次にフライトゲーム化。これはプランの一つらしいが、多分宇宙船を飛ばすんだと思う。そしてこれらのタイトルが作り終わったら、Dead SpaceのチームはUnchartedみたいなゲームを予定してるらしい。(でもこのタイトルは本当に計画の段階でしか無いらしいが・・・)

さらにこのインサイダーはDead Space 3についても色々明かしてた。まず、Coop対応。そんで舞台は氷の惑星になるんだと。で、アイザックさんのトリロジーはDead Space 3で終わるらしい。

公式な発表じゃないから眉唾として話半分に聞いたほうがいいと思うけど、なにやら夢がひろがるタイトルになって来ましたね。従来のファンはショックかも知れませんが。


ソース


広告

0 件のコメント:

コメントを投稿