2011年9月23日金曜日

gog.comでキリ番を狙え!



gog.comという古いゲームをDRMなしで売っているダウンロード販売サービスがあります。この度、gog.comのユニークダウンロードが6百万回に近くなったことを記念して、プロモーションが行われるそうです。

プロモーションは2つあります。一つ目は、6百万回目のダウンロードをする記念すべきユーザーは、現在gog.comで販売されているすべてのゲーム無料で手に入れることができというもの。

もう一つは、6百万回目のダウンロードから48時間限定で、Broken Sword: Shadow of The Templars Director's Cutを誰でも無料でダウンロードできるようにするというものです。

現在のダウンロードカウントはトップベージで確認できますから、運とタイミングさえ良ければ、あなたにもチャンスはあります。ライバルは世界中にいますが、外れてもゲームが無料で遊べるので、挑戦してもいいかもしれません。なお、ユニークダウンロードとは、ゲームを購入してから新規にダウンロードする場合をさし、同じゲームを何度も何度もダウンロードしてもカウントされません。男なら正々堂々とチャレンジしましょう。  ソース




最近記事に関係したYoutubeの動画全然貼ってなかったので、久しぶりに再開しよう・・・。

広告

0 件のコメント:

コメントを投稿