2011年8月28日日曜日

Metro 2033をsteamで買いました。


steamのDaily DealsでMETRO 2033が$5になったので、買いました。

prosteamer.jpによれば、過去最安値だそうです。(Gamers Gateで過去に$5になったことがあるようですが。)ゲーム内容はよく知りません。steamスレによれば、
92 名前:UnnamedPlayer[sage] 投稿日:2011/08/28(日) 07:11:09.71 ID:oBnZ4+cQ [3/4]
Stalkerっぽい雰囲気をCoDにしましたみたいなゲーム
だそうです。あと、ミュータントが出てくるらしいです。 鉢巻巻いた亀型だったらいいね、ミュータント。

僕は前々から$5になったら買おうと思ってたので、即買いましたが、迷ってる人はDemoを遊んでみてはどうでしょうか。 www.4gamer.net (demo DL先)
でも、急いでください、daily dealsなのでセール期間は一日しかありません。







少々値は張りますが、日本語版もイーフロンティアから発売されています。執筆時現在では、日本語化MODの類はないようなので、ストーリーを楽しみたい方はどうぞ。





もっとストーリーを楽しみたい方は原作の小説も良いのではないでしょうか。
広告

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。