2010年12月16日木曜日

僕聖人になっちゃったかもしれない。

お久しぶりです。暫くblog書いてませんでしたが、久しぶりにゲームを買ったので。

話題のThe Humble Indie Bundle #2です。BraidやらOsmosやらがパックになってて僕はMachinariumが目当てでした。Braidに関してはsteamにて所有してたんで、なんか勿体無く感じますが、Machinariumが結構面白そうなので目をつぶります。

このThe Humble Indie Bundleって結構面白くって、ゲーム߶5;格を自分で決められて、ゲームの売上を寄付できるんです。寄付先は子供たちやら開発者やらなんですが、僕は全額開発者に当てました。もっと面白いゲームつくってもらいたいですからね。

いやー寄付っていいですね。僕の徳が上がっちゃって仕方ない。こりゃ、ひょっとしたら孔子の生まれ変わりかもしれませんね、僕。やらない善よりやる偽善。


ま、ゲーム欲しかっただけなんだけどね。







え?金額が何だって? 耳にバナナが入っててよく聞こえないなー。
広告

2 コメント:

  1. 流石kasomulti面ですね。こじきっぷりがぱない。ま、キングオブ乞食の僕には足元にも及びませんが( ^ω^)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。