2010年11月7日日曜日

言い訳していいわけ?

みなさんこんにちは。秋も一段と深まるにつれ、寒さも身に染みるようになってきましたが、如何お過ごしでしょうか。

最近になってますます配信頻度が下がってきており、”なんかやるかー”ってことで過疎マルチにてKilling Floorをやりました。マップはKF-OldeTowerのbeta3の候補(candidate)です。



マップの中身は塔をモチーフとしていて、上へ下への移動って感じでした。

開始時は人が集まるのか不安だったのですが、なんとか6人の方に集まっていただいて、感謝しております。

今回の反省点としては、最初に遊んだときにゲームの長さをmediumで遊んでいたのですが、マップはLongを想定して造られていたらしく、途中でPatが沸いてしまい、ゲームの進行ができなくなったというトラブルにあってしまったという点ですね。このことは大変迷惑をかけてしまったと反省しているのですが、是非言い訳させてください。

1. mediumはデフォルトの長さである。

2. 配布場所のポストにて長さについての説明はなかった。

3. Read meなどもなかった。

4. 他マップではゲームの長さに関係ないように配慮されて制作されていることが多い。


ま、あれだよね。うだうだ言っても悪いのは僕だよね・・・。


マウス(MX518)がぶっ壊れました。Logiに新しいの送ってもらう手続きを頼んでます。つい数ヶ月前の送ってもらった気がするので、なんか悪いような感じもしないでもないですが、すぐ壊れるような物を作るLogiが悪いと自分に言い聞かせてます。

マイクもぶっ壊れました。そんで新しいやつを買いました。エレコム(笑)のヘッドセットです。500円でした。↑の動画みていただくとわかると思いますが、今までと遜色ないレベルのものだと思います。


久々のblog更新ということで慣れない季節の挨拶を頭に入れてみましたが、なんか硬い文章になってしましますね。次からはやんないでしょう。

あ、KFは楽しかったよ。途中で飽きちゃったけど。

広告

0 件のコメント:

コメントを投稿