2010年9月29日水曜日

ピンポンダッシュ

League of Legendsにて今週のfree champにかねてからやってみたかったAnnieが来たので、早速やってみた。midを任されることが多いけど、初めてなもんで、サイドに行くと予めchatで宣言しといたからサイドにいった。

Q うん、わるくない。LHをとればmanaも節約になるし、ハラスもやりやすい。

W farmしやすい。見た目がカッコいい!!

E 空気

問題はRである。

それは僕がlv6になり、相手のラムズがタワーダイブしてきた時におきた。”うひょー!僕のヘルス少ないけどあのハリネズミ鴨じゃん!”そんなことを思いながら早速ultぶっぱ。スタンはたまってなかったがそんなの関係ねぇ。森のくまさんの威力を魅せつけるときである。

大成功だ。よっしゃ!鼠逃げおるわ!ハッハッハッ!追い打ちをかけて袋の”鼠”にしてやるわ!(使い方違うのは分かってる。)

確か、wikiにはaltを押しながらクリックで任意の操作ができるって言ってたな・・・。僕はヘルス無いからでないけど、くまさんに行ってもらおう、そう思ってaltを押しながらラムズをクリック!クリック!クリック!

ピコーン、ピコーン、ピコーン。え、ping???いや、僕はpingなんかどうだっていいからクマさんに行ってもらいただけなんだけど・・・。やり方がおかしいのかな?もう一回クリック、クリック、クリック!

ピコーン、ピコーン、ピコーン。結果は変わらず、テンパる僕。くるくる回りながら逃げていくハリネズミ。


そして仲間の外人が一言。「うるせーんだよ、このタコ!次からおめーのping無視すっからな!」

使えない淫乱ティディベアである。



もしかして、熊をクリックするのか?次確かめてみよう・・・。

広告

2 コメント:

  1. 熊クリックしてからAlt+右クリじゃないの

    返信削除
  2. 右クリックでした。ありがとうございました。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。