2010年7月30日金曜日

雑記

みなさん、こんにちは。最近BLOG更新してなかったので、なんか書こうと思ったのですが、特にコレといって書く事がないので、雑記にしたいとおもいます。


最近はテストがあったので、配信から遠のいてましたが、今はテストが一段落付き、ほぼ夏休みに突入しました。やる気があればまた配信再開する予定です。

Image026~00

テストが終わって自分へのご褒美(笑)。


折角ですから週末マルチでなんかやりたいのですが、何がいいでしょうね。 話題のゲームはAlien Swarmなんでしょうが、いまいちブームに乗り遅れた感が否めませんね。それにいろんな人が配信しちゃったから、新鮮味も無い。( ^ω^)・・・。

とりあえず、今のところAS以外では、KillingFloorのオブジェクトマップとか、serious sam hd,scourge project,svencoopとかおもしろそーだなあと思ってます。特にsvencoopはあの名作シングルMOD they hungerのマップがコープで楽しめるそうです。(ちなみに、they hungerは雑誌に付属されたこともあるほどのMODだとか。ま、they hugnerやったことねーけど。)

まぁ、配信しながら、ぼちぼち決めていきたいです。


そういえば、CD買いました。chemical brothersのbrotherhoodというアルバムです。まあ、俗に言うgreatest hitsってやつですね。850円でした。本当はFurtherが欲しかったのですが、お金がないので安くなったら本気出しますね。(でも、swoonとかcool!だなー)



音楽つながりで言うとpostal serviceのrecycle airという曲も気になってます。

ぱーぱぱぱー。


忘れてたけど、週末マルチのサイトを作ってみました。といってもまだ内容はなんにもないですけどね。とりあえず、活動のまとめにしたいと思います。気が乗れば更新していきます。



Image024~00

おつとめ品のバナナが7本で50円でした。水木しげるもびっくりです。よくわかんない人はゲゲゲの女房を見返してください。

広告

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。