2010年6月21日月曜日

今週の週末マルチ

土曜日はAnother Dayをやりました。内容については既に他記事で触れたので割愛。

日曜日は本来CS:SとL4Dをやるつもりだったのですが、残念なことになったので延期に。

楽しみにしてた人ゴメンなさい。


その代わり日曜は夜からKillingFloorをプレイ!突発的にやったのですが、人も何人か来ていただいて、よかった。

最初はwest london。おなじみのマップですが、久しぶりにやると面白い!



 


続いてメインディッシュのKF-RE1-Mansion-Storyへ。


残念ながらクリア出来なかったので、来週予定を立てて遊んでみます!よろしかったら一緒にやろうぜ!


その後は、Hidden:source配信が来てたので僕も久々プレイ。


う~んフレッシュミート!やっぱり面白いです、hidden:source。


そういえば、この記事書くために初めてYouTubeに動画をアップロードしてみました。

最初配信を保存したwmvを適当にカットしてそのままアップロードしてみたのですが、音ズレがひどくて使い物になりませんでした。いろいろ調べて、H.264+aac.mp4に。(エンコードにも音ズレしないために注意点有り)。

いやー使ってみるとなかなか面白いですねYouTube。調子にのってHD動画なんぞとってみました。


このクオリティで配信できるんだからさすがGoogle傘下、金持ってるってかんじですね。

ちなみに配信動画全体もちゃんと更新しておきました。良かったら←からみてね。

広告

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。