2010年5月31日月曜日

農家の朝は早い。

HL2 MOD Obsidian Conflictがアップデートし、人気マップoc_harvestも更新されたとのことなので、やりましょう。6/6  3:00開始 6:00終了。

DLはhttp://www.obsidianconflict.net/?page=downloads から。既に1.34をインストール済みの人はパッチを。インストールしていない方はフルで。CS:Sをお持ちのかたはCS:Sをインストールして、Obsidian conflictの方からCS:Sをマウントするといいです。(MOD オプションから。) 当然無くてもあそべますが、一部テクスチャがサイケデリックになります。


このマップ、最初は意味わかんないと思いますが、やっていくうちに農業の虜になります。ルールはhttp://wikiwiki.jp/vipfps/?oc_harvest がよくまとまっていますが、それでも初めての人はよくわかんないとおもいます。他の農家を参考にしてみてください。

人数が把握したいので参加希望者は当日3時までにAquei's OC serverに入っておいてください。せっかくなので、12人以上集まったら鯖を二つ立てて、2グループに分けて遊んでみましょう。
暫定ルール
3時間で金(スコア)を稼げるだけ稼ぐ。グループ合計金額をグループの人数で割る。
金額が多いグループが勝ち。

・グループの人数は5:30の時点の人数とする。
・鯖が落ちたら、6時のスコアの30%を落ちた回数分プラスで。

人集まるといいなぁ・・・
広告

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。