2010年3月1日月曜日

TF2 in NEET TIME

昼1時、2時、3時とハイパーニートタイムにTF2をやりました。join warやオレンジの人数バグ、サウンドループに悩まされながらも何とか開始!

tf2bug

早速バグに遭遇。TF2プレイヤーにはおなじみのバグですが、いい加減Valveもつぶしてほしいですね。紛らわしくて仕方ない。

(あ、今になって気づいたけど、名前隠すの忘れてた。ごめんね!ま、誰も読んでないから許してちょんまげ >>蕃茄 蛙)


最近はpyroのエアブラストが楽しい。クリティカルロケットを跳ね返してソルジャーを殺した時とか脳汁がでますね。たいてい突っ込んで死ぬだけですけど。あと、近距離のdirect hitは跳ね返すの無理ですね。弓並みに難しくないですか?ほとんど、運ゲー。でも、死ぬまでに弓跳ね返してヘッドショット決めてみたいな。


3enji

dust裏でこんなことがありました。よっぽど初心者の方なのかもしれませんが、攻めengineer三人はちょっと勘弁していただきたい。ついteam chatで園児多いです、という事をやんわりとした表現で言っちゃいました。糞パイロのお前が言うなといわれそうですが。どうしよ、晒されたら。ビクンビクン。ま、晒しスレ見てないからわかんないけど。

うむ、荒いモザイクは嫌いなので薄目にかけたのですが、なんとなく読めちゃうかもしれませんね。田○マンとか()笑。


これはblogの話になるんですが、今まで画像をポストする時はそのままflickrのurlをつかって大きなimageまま載せていたので、一部の方には不適切かなっと思い、本文では程々のサイズのimageにして大きな(とはいってもflickrのプロユーザーではないのでたかが知れてますが)imageはリンクにしたいと思います。なんかちょっとだけめんどくさいんだけどね。

広告

0 件のコメント:

コメントを投稿