2012年4月9日月曜日

[日記と宣伝] 他人のコンテンツ丸パクリではたして小金は稼げるのかという壮大な実験を始めました。

このブログは90パーセントぐらいの記事がニュースサイトから勝手にコンテンツを拾って、訳して載っけているだけなわけですが、英語に不慣れな僕は訳すという行為が結構めんどくさかったりします。それでもGame Sparkやらdoopeやらが扱わないような内容を特に選んで載っけているので、ある種のやりがい的な物を感じつつなんとかやってきました。

でもまとめブログとかを見てるともっと楽チンにやれる方法があるんじゃねーの?との発想が浮かんだので僕も丸パクリまとめブログ始めてみました^^;;;

僕的まとめブログ方法↓

RedditのRSSを購読して、クスっときた画像を勝手に転載 僕の一行コメントを添える



この方法だと1記事1分ぐらいで書けました。なお、まとめブログは儲かるらしいとの情報を得たので広告は大量にあります。(当社比1.5倍) (ちなみにこのブログの収益は月数百円)

他人のコンテンツを丸パクリ!これで僕も左団扇や!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://reddit.srytk.com/
↑↑↑↑↑↑↑↑↑


ノリと勢いで始めたまとめブログなので、需要が無いこと・儲からないことが判明したり怖い人に絡まれたら即終了しまーす。

あ、このブログは結構真面目に取り組んでいるので、srytk.comの方に比重を置くのは変わりません。
広告

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。