2012年3月28日水曜日

Humble Bundle for Android 2にSnuggle Truckが追加


以前に販売が開始したHumble Bundle for Android 2にSnuggle Truckが追加された。販売から一週間程でゲームが追加されるのはいつものことで、想定内だが、今回は新規購入の場合でも購入金額に関わらず追加される、所謂コアパッケージに追加された形だ。以前までであれば新規購入者は平均購入額以上の支払いでボーナスゲームが追加される場合が多かっただけに、乗り遅れたユーザーにも嬉しい追加となった。

なお、今回Humble Bundle for Android 2に追加されたSnuggle Truckはゲームだけでなくサウンドトラックも追加され、WAV及びMP3形式でダウンロード可能となっている。また、ゲームは$1以上の支払いをした人に限りSteamに登録することも可能だ。





さて、Snuggle Truckだが、Humble Bundle公式ブログによればTrialsに似たゲームで、アクションとレースの間の子の様な感じらしい。プレイヤーは歪な地形の上をトラックの荷台に載せた動物達を落とさずに走らなければならない。また、このゲームはレベルエディタが付属していてユーザーが作ったカスタムマップを遊ぶこともできる。Humble Bundle for Android 2の販売はあと数日で終わってしまうので、気になった人でまだ購入してない人は早めに購入しておこう。1セントから購入できる。

ちなみに蛇足となるが、このゲームは過去にiOS版が無料だった時があるらしい。。。


広告

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。