2012年1月24日火曜日

そこまで重要でないお知らせ - ドメインが変わります!

Adsense等の収益が1500円を超えたのでドメインを取ってみました。

このブログのURLが変わります。

旧: aquei123.blogspot.com
新: srytk.com


独自ドメインは見た目がかっこいいので前々から欲しいと思っていたのですが、Adsenseの収益でドメイン代(年1000円ぐらい)が賄えると判断したので買ってみました。

何が変わる?


なんにも変わりません。旧アドレス(aquei123.blogspot.com)でも今までと変わらずアクセスできます。お気に入りに入れてる人(いるのかどうか分かりませんが)は何もしなくても良いです。

フィードについて

確証はありませんが、たぶん今までと変わらないと思います。もしフィードアドレスが変わってしまったら、再登録お願いします。一日ほど待って、記事がなんにも更新されてなかったら多分フィードのアドレスが変わってしまったということだと思います。


srytk.comってどんなセンスだよ!


最初aquei.netとかそういうの考えてたんですけど、覚えにくいし、サイトの内容が連想できないのでやめました。srytkという名前なら、ゲーム関係のURLってわかるやん?
後付だけど、謙虚な気持ちでブログを書こうという思いもあります。

Whois覗いちゃうぞ!


残念、Value-domainちゃんでした!




サムネイル(大)
 Youtube:Link

ちなみにadsenseは1万たまらないと換金できないので、ドメイン代が回収できるのは当分先な気がします。じゃ、色々設定しまーす。
広告

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。