2011年12月22日木曜日

The Ship購入者にthe shipのフリーコピーが2つ配布される

以前、The ShipがBlazing Griffinによって買収されたことを紹介しましたが、Blazing GriffinはThe ShipをSteamウインターセール終了時までに購入した人全てにThe Shipのフリーコピー2つを配布することを発表した。発売から6年近く経っているが、もちろん過去に購入した人も含まれる。
また、Blazing Griffinによって配布されたフリーコピーをギフトされた人にもフリーコピーが送られる。


ソース


少し分かりにくいので補足しますが、Blazing Griffin ->Ship購入者A(I) ->Aの友人B(II) ->Bの友人C(III)という構図です。
Iの段階で2つのShipコピーが配布され、Aは二人にShipをプレゼントできます。AからShipをギフトされたBは更に別のShipコピーも手に入るので、Cにもプレゼントできるというわけです。

Ship購入者一人につき、トータルで4人にギフトが配られることになるので、単純計算するとShipプレイヤーが5倍になることになりますね。(え、計算あってるよね・・?)

君もShipを友達に送って、愉快な殺し合いを楽しみましょう。方法はSteamのインベントリを開くだけ!
え、友達がいないって?そんな時は僕に送ってください。前から欲しかったんです。メールアドレスはこのブログの下の方にあるよ:)
ボッチの僕に救いの手を!あ、もらっても今忙しいからやらないけどね。



< 2011年12月27日追記 > 某ナイスガイからShipをプレゼントして頂きました。ありがとうございます。
広告

0 件のコメント:

コメントを投稿