2011年12月16日金曜日

Nuclear Dawnが今週末フリーウェークエンド

RTSとFPSが融合した独特のアポカリプスマルチプレイゲーム"Nuclear Dawn"が今週末限定で、Steamを使って無料で遊べる。

それに合わせてセールも同時に行われ、40%offの$11.99でSteamで販売される他、経験値が二倍になるキャンペーンも開催される。

ソース
Nuclear Dawn on Steam



僕はNuclear Dawnを持っていないので、詳しく紹介できません。4gamer.netの記事がなかなか良くまとまっていたので、そちらを参考にするといいと思います。


このゲームは2011年9月27日にリリースされた比較的新しいゲームなのですが、2ヶ月足らずでフリーウェークエンドとは余程過疎なのでしょうか。メタスコアも71点と微妙だし、RTS要素があったり、ゲームプレイを見ても爽快感や派手さがなかったりで、CoDやBF3とは別の層をターゲットにしているっぽいですけど。

サムネイル(大)

Youtube:Link

MOD出身ということで癖の強そうなゲームですが、フリーウェークエンドということで試してみるいい機会ですね。KFやRed Orchestraに続く3匹目の泥鰌になれるでしょうか。


Amazonアソシエイト

Nuclear Dawnのテーマ曲がなんかワンコインで売ってました。


広告

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。