2011年12月28日水曜日

inMomentum入りのバンドルを買って、Dilogusに”登場”しよう


"inMomentum & Dilogus Insider Bundle"という新しいバンドルが登場した。このバンドルは他のバンドルと同じように好きな値段で購入でき、チャリティーの側面もあるが、それとは別にちょっと面白い企画もある。



サムネイル(大)
 Youtube:Link



このバンドルで手に入るのは当面、inMomentumとそのサウンドトラックのみだ。そして、もし、このバンドルの売り上げが$7,500に達した時 - 購入者は"Dilogus - The Winds of War"を、コンセプトアートやマップデザイン、音楽などとセットでゲーム完成時に手に入れることができる。
つまり、バンドルの売り上げ20%はCHILD'S PLAYというチャリティーに寄付されるが、残りはDilogusの開発元であるDigital Arrowの開発資金になるのだ。ちょうどKickstarterの様な感じである。

そして、もう一つ、他のバンドルには無い”特典”がある。
バンドル購入額一位の人はDilogusにその自身の名が付いたキャラクターが登場するのだ。また、サイン入りのゲームプリントも手に入るし、クレジットにも名前が載る。寄付に貢献すれば、良い思い出が作れるのは面白い!まるで株主にでもなった気分であろう。
ああ、1位になれるか心配ですか?安心して。購入額2位の人でもゲームプリントとクレジットの特典は付いてくるよ!


Dilogusがどんなゲームがわからないが、ページにある簡素な説明によれば、
Dilogus - The WindsはファンタジーなDilogusの世界にインスパイアされた、深い畏敬の念にプレイヤーを深く没頭させるようなサードパーソンスタイルのRPGです。シングルプレイヤーとCOOPでのマルチプレイヤーに対応しています。
だそうだ。


リッチな方は是非”ゲームに参加”してはどうだろうか。



ソース




バンドルブームのなか、面白い試みですが、あまりうまくいってないようです。記事執筆時には残り時間があと170時間ほどあるのですが、$170ほどしか集まっていません。


しかし、これはチャンスでもありますね。現在のトップは$10ですぜ。トップのチャンスあるある!

そもそも$7500も集まるのか、という疑問が残りますが、「ここは○○の村です。」というだけの簡単なお仕事についてみたい方は挑戦するのもありかな?いや、たぶんそんなキャラじゃないと思うけど。
広告

0 件のコメント:

コメントを投稿