2011年12月15日木曜日

the Indie GalaにDoodadsという音楽アルバムが追加

最近登場したインディゲームバンドルの一つ”Indie Gala”に追加コンテンツとしてDoodadsというRobot Science作曲の音楽アルバムが追加された。なお、ホームページには「...and also...」とあるのだが(画象参照)、このアルバムが基本バンドルに含まれるのか、多めに支払った人・バンドルセール開始2日間に買った人専用なのか分からない。たぶん後者かな?
ファイル形式はMP3/320kbps。所謂チップチューンのエレクトロニカというやつなのだが、なにかインディゲームと関係あるのだろうか?

Indie Gala
Indie Galaについて




今回追加されたアルバム「Doodads」はこちらから試聴できます。





以前も書きましたが、Indie Galaに新たに追加されたコンテンツをダウンロードするにはダウンロードURLが記載されたメールを再度送ってもらう必要があります。再送信はトップページの購入欄に”以前登録した”メールアドレスのみを入力し、"Check out with Paypal"ボタンを押すだけです。


送信されたメールは誤ってスパムと判断される事があるので、再送信後になかなかメールが届かない場合はスパムフォルダをチェックしましょう。ちなみに僕の時もスパム扱いになってました(Gmail)。

コンテンツを追加するのは構わないですけど、ひっそりと追加しても気づかないので、Humble Bundleみたいに”追加したよメール”を送ってくれるとありがたいんだけどなぁ。
広告

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。