2011年10月15日土曜日

[超乞食速報] 18 Wheels of Steel Extreme Truckerを含む5タイトルが無料です!


GoodplayはOperation Gratitudeというアメリカ軍兵士を支援するプログラムをアナウンスし、5つのゲームを無料で配布しました。無料でダウンロードできますが、プログラムの趣旨に同意されるかたは好きな額をアメリカの兵士の為に寄付することができます。

今回のプログラムで提供されたゲームは
  • Hoyle Crosswords & Sudoku
  • Bicycle Texas Hold 'Em
  • Line Rider 2 Unbound
  • 18 Wheels of Steel Extreme Trucker
  • Hunting Unlimited 2011
で$80分の価値があるそうです。 なお2011年10月25日13時までのようです(日本時間)。


試しにダウンロードしてみたので紹介したいと思います。

まずGoodplay公式サイトに行きます

そしてGET THE GAMESとあるボタンがあるのでそれをクリック



すると欲しいゲームを選択する画面になるので、欲しいゲームの"I want this game"とあるチェックボックスにチェックを入れます。別に全部チェックでいいと思います。


チェックを入れたらNEXTをクリックします。
寄付額を選択するか自分で決める画面になります。


好きな額を入力しましょう。care packageを兵士に送るのに$15かかるそうです。
僕みたいにお金を払いたくない人は0と入力してください。すると、英語で「できたら寄付して欲しいなあ」みたいなメッセージがでますので、"No, I'm sure they are a great organization, but I just want the games at this time."(うん、軍隊は素晴らしいと思うけど、今回はゲームがほしいだけなんだ)のチェックボックスにチェックを入れてください。
Goodplayからの宣伝メールを希望しない人は下の"Notify me via email about NEW GAMES and offers from Goodplay"のチェックを外し、DONATEのボタンをクリックしてください。


支払いステップに移ります。小計が0なのを確認して、”いますぐ注文”というボタンをクリックしてください。

連絡先を入力する画面に移ります。重要なのはメールアドレスで、ここにゲームのダウンロードURLとシリアルキーが届きます。よく確認しましょう。
残りの住所等の情報ですが、ここだけの話、なんか怖かったので、僕はデタラメに入力しました。それでも特にエラーが出るわけでもなく、問題ありませんでした。
入力を終えると注文確定画面に移ります。合計が0であるのを確認して注文を確定しましょう。

ゲームのダウンロードURLとシリアルキーが表示されたはずです。なお、同様の内容がメールでも届きます。

ではゲームを楽しんで!
ソース 




今日から君もトラックの運ちゃん!
広告

0 件のコメント:

コメントを投稿