2011年5月19日木曜日

LoLでなんかchampが買いたい。

今日はLoL (League of Legends)の事とかを書こうと思います。中級者以上の方には、とくに役に立つわけでも、面白いわけでもないですが、書くことが思い浮かばなかったので許してちょんまげ。


今確認したところ、7597IPあったので何かチャンピオンがほしいです。今僕が持っているのはAmumu,Annie,Ashe,Dr.Mundo,Gragas,Janna,Shen,Tristana,Warwickです。

ところで、新しいチャンピオンを買おうと思ったとき、何を基準で選べばよいでしょうか。当然、free weekで色々試してみて気に入ったのを買うのが一番ですね。しかし、ある程度”勝ち”を目指すとすると必ずチームの構成を考えなければならないので、「オレはキャリーDPSしか買わねーぜ!」とはいきません。

では、良い構成とはどんな構成でしょうか。ココなんかを見ると書いてありますが、JunglerとAD、APが必須で残りの2席はtankがいなかったらtank、残りはtankyかsupportって感じですね。

僕の今持っているチャンピオンを確認すると次に買うべきはJunglerでしょうね。WarwickとAmumuがいますが、Amumuはカウンタージャングルに弱い癖にBanされやすいので敵にWarwick取られるとお手上げなんですよね。強いjunglerって誰だろ。Udyrとかtrundle、Nunuあたりかな?

あーステルスも一人ぐらいほしいなー。eveとかshacoとか。言い出したらキリがない。

なんか、おすすめの森の住人知ってたら教えてください。



最近steamのフレンドがみんなterrariaかってて悔しい。でも、買っても速攻飽きる自信ある。

よし、買った奴は裏切り者リストに追加や!


広告

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。