2011年5月18日水曜日

恨めしやー Amnesia

OnLiveというクラウドコンピューティングを利用した次世代のサービスで、新しくAmnesia: The Dark Descentが追加されたことを祝い、 Amnesia: The Dark Descent が無料でOnLiveにて配布(実際にはクラウドなので配布とは違いますが)されています。

無料で手に入れるにはOnLiveのAmnesia: The Dark Descent購入画面で"Redeem Promo Code"に「THANKYOU」(大文字、空白なし)と入力してください。全額ディスカウントされ、トータル$0.00になります。

注意点として、このプロモーションは一日限定です。ほしい人は急ぎましょう。また、クラウドサービスなので、有志が製作した無料日本語化MODは利用できません。ゲームの特性上ストーリー有りきかと思いますから、英語が苦手な方は100%楽しむのは難しいかもしれません。

これから熱さが本格化していくなか、是非、有名ホラーゲーム Amnesia: The Dark Descentを遊んでみてはいかがでしょうか。


Onliveから送られてきた領収書(メール)。しっかりと割引されています。


乞食の僕歓喜!


ソース

広告

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。