2010年3月5日金曜日

Rainbow Six Vegas2やった

nunusukeさんとR6V2をcoopしました。前回の続きからです。デュアル配信となりましたが、所謂誰得というやつです。でも、私は楽しかったので良かった、良かった。また、明後日ぐらいにする予定です。

そういえば、今日はPortalもやりましたね。最近追加されたラジオでモールス信号を受信する実積を取ろうと思ったのですが、どこで捕り逃したのか22/26で、実積とれませんでした。YouTube等に受信場所一覧が挙げられているそうなので、気になる人はどうぞ。私はもうどうでもいいです。ていうか久しぶりの本編portalは面白かったから結構満足ですね。

TF2は相変わらず糞パイロです。でもなんか最近野鯖でパイロでも流行ってるんでしょうか、二人パイロがいることが多く、なかなかパイロが遊べませんでした。さすがに24人鯖で3人パイロはあれですからね。


3pyro

そういえば、こんなことがありました。


imo

画像はスナイパーが5人になってますが、この後6人なりました(;´Д`)。ちなみにスパイは二人いました。

僕も空気読みましたが、何と言うか、たまにあるこの流れ正直つまんないですよね。

広告

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。