2009年12月12日土曜日

shattered horizonとかの感想

今日は大変だった。朝6時ぐらいに目がさめたんだが、超絶二日酔い・・・。リアルブーマーになってしまった。んで、二度寝。12時ぐらいに起きる。気分すっきりになった。RSSをチェックすると、この記事。正直萎えた。まぁ、ちょっとだけ早くなったけど。昼からやるって宣伝してたのにどうすりゃいいのか途方に暮れてたら、なんと、Shattered Horizonのゲストパスをプレゼントしてくださいました。よかった、よかった。


さすがベンチマーク会社がつくったゲームだけあって重い。1PCエンコだと20fpsしか出んかったwww。

このゲーム宇宙での戦闘という設定なんで、無重力。ふわふわ。でもそれだけ。まぁ、俗に言う”雰囲気ゲー”です。ルールはアサルトといって、平たく言えば、ある地点を順番に占領していくかんじ。tf2でいうところの、cpマップ。

中身は正直いって、つまんなかった。とにかく、撃ち合いがつまらない。まぁ、やるんなら、人がいる今のうちでしょう。そういう意味では息の短いゲーム。旬は今!!!でももう二度とやらないwwww 

こんなこと行ってるけど、ゲストパスくださった方には大変感謝しています。ありがとうございました。


広告

0 件のコメント:

コメントを投稿