2009年10月26日月曜日

期待MODのご紹介

今日は僕がRSSリーダーで記事を追っている期待のHL2 MODを紹介したいと思います。

SHIFT

車を買ったり、パーツを買ったり、見た目をいじったり・・・。いろんなことが出来るようです。また、HL2のバギーの挙動を流用していないので、hl2のレースはちょっと・・・と言う方も安心?


Smod: Replay

有名なSMODをマルチプレイで遊ぼうというコンセプトのMOD。あんな武器やこんな武器がいろいろ使えそうですね。デスマッチもいいけどcoopができるともっと面白そう。出来るかどうかは知りませんが。

ただ心配なのが、9/25にアルファをもうすぐリリースするよ!と発言しておきながら、現在(10/26)まで音沙汰が無いこと。どうなっているのやら。


Black Mesa: Source

言うまでもなく、期待度ナンバーワン。知名度もナンバーワン。SourceエンジンでHalf-lifeを再現したMODです。coopができるとか。詳細は調べればいくらでも出てくるだろうから、ご自分で。


Nazi Zombies: Source


COD:wowのnazi zombiesをソースで再現したMODですね。coopはできるんだろうか?詳細不明


 

このほかにもObsidian conflict ,hidden:source,KZ mod,neotokyoは監視してます。いつか、あなたとMODで一緒にあそべるといいですね。

広告

0 件のコメント:

コメントを投稿