2009年10月25日日曜日

The hive

ビデオ ネタバレ注意

配信ではここまで行かなかったのでyoutubeで勘弁してください

Killing floor 最終日、せっかくなので要望のあった、The hiveというカスタムマップを配信し遊んでみました。

このカスタムマップはバイオハザードをテーマに作られていて、映画版バイオハザードを見たことある人なら、思わずニヤニヤしてしまうマップです。詳しいことはネタバレになるので是非あなたの目で。

残念だった点をあげましょう

  • wave が関係ないので、死ぬととてつもなく暇
  • 上の理由から、途中参加できない。

好みが分かれそうな気がするので、評価はあなた自身で。


ついでに鯖を立てるときに注意を

dedicated server を立てる場合、steam/steamapps/common/killingfloor/Textures/ から2k4Menus.utxをkilling floor serverディレクトリの/Textures にコピーしてください。

そして、system/killingfloor.ini の[DefaultKF MaplistRecord]にDefaultMaps=KF-TheHiveV1と追加するべきでしょう。

では、楽しいKFライフを。僕は買いませんが。



広告

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。