2012年8月17日金曜日

Uplayでゲーム買ってみた

追記-------
僕の勘違いがあったので記事タイトルを変更しました。
追記終わり--------

先ほど、Uplayでゲームが1ユーロという破格の値段で販売されるという記事を書きましたが、折角なのでついでに実際に買ってみました。

今回買ってみたのは勿論H.A.W.X. 2

まず販売ページに行って目的のゲームをカートに入れます。

CHECKOUTボタンを押してチェックアウト!

するとユーザー登録画面になります。
なぜか僕はUBIアカウントを持っていたので、ACCOUT LOGIN INFORMATIONからログインしましたが、UBIアカウントを持っていない人はこの画面からアカウントを作成するんだと思います。


ログインすると次に支払情報の登録画面になりました。(私の場合)
支払い方法はクレジットカード(visa,master card,あとひとつは失念)、Paypal、clickandbuyが選べました。今回僕はpaypalを使ってみました。

支払情報を入力すると、paypalについての手順が説明されました。大したことは書いてないです。

Continueすると、いつものpaypal画面に。paypalを使ったことがある人にはおなじみですね。paypalにログインして支払い手続きを済ませましょう。

paypalでの支払いが終わるとubiに戻ってきます。ここまで来るとゲーム購入は終了です。しっかりとシリアルキーも表示されています。お疲れ様!


面倒くさいので実際にダウンロードしていませんが、小細工なしで普通に日本から買えるみたいだね!無事にワンコインでHAWX2が買えました。めでたしめでたし。
広告

0 件のコメント:

コメントを投稿