2012年4月7日土曜日

Subsoapの過去・未来全てのゲームが手に入るInfinity Bundleが販売開始

SubsoapというデベロッパーがInfinity Bundle (∞ Bundle)というバンドルの販売を開始した。

これは一度購入すると過去にリリースされたSubsoap製ゲームや将来にリリースされるSubsoap製ゲームがすべて手に入るというバンドルで、その名の通り支払いは一回・ダウンロードは無限というわけだ。

Subsoapってどんなゲームつくってんの?という人向けに既にリリースされたゲームのビデオを貼っておく。

Faerie Solitaire



Faerie Solitaire 2 (未リリース)


Faerie Alchemy (未リリース?)




FaeSaga (未リリース)


シークレット
今年リリース予定。カードゲーム


シークレット2
ファンタジーなパズルゲーム 今年リリース予定。


というわけで、すぐに遊べるのはFaerie Solitaireのみのようだ。


また、バンドルの詳細な情報も明かされている。製作中のゲームがSteamでリリースされた場合、バンドル購入者はSteamキーも手に入る。
さらに、日本語に対応する”気”はあるようで、日本語を含む複数の言語をサポートしたいとある。(しかし、SteamにリリースされているFaerie Solitaireは今のところ日本語に対応してないようだ)


バンドル金額は$27,$47,$97から選べるが、この内容ではすこし高いような気がする。バンドル販売終了は4月末までなので、興味が湧いた人はじっくり考えて買うといいと思います。(バンドル販売では珍しく返金システムがあるそうですが)

www.infinitybundle.com
広告

0 件のコメント:

コメントを投稿