2011年12月26日月曜日

Killing Floorの新作ミッションマップが公開

Killing Floorのユーザー制作ミッションマップ"KF-New Haven Beta"がTripwireのフォーラムで公開された。作者はKFのミッションマップを数多く作っている、S281とFel。

マップの設定は以下のとおり。
New havenという街はHorizineの生物兵器に苦しめられていた。地元警察も虐殺されてしまい、あなたのチームは街を一掃するためにNew Havenへ送られた...

なお、いつものように難易度は高めに設定してあるので、6人&6 PerksならHardがおすすめらしい。



ソース



ちょうどKFがSteamのホリデーセール日替わりで75%offなので紹介しました。





KFのミッションマップは数こそ少ないものの、粒ぞろいで普通のマップより僕は好きです。グレートギフトコンパイルの実積対象となっているので、お友達とキャッキャウフフしながら是非遊んでみてください。違った面白さが発見できますよ。ただ、ベータなので、バグに遭遇しても勘弁してね。


以下、マップのスクリーンショットを貼っておきますが、ブログ用に明るさ等を調整してあります。本当はもっと暗いマップです。

広告

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。