2011年12月12日月曜日

The Indiegame Christmas Bundleが登場


「バンドル、バンドル、雨、バンドル、雨、雨、バンドル、雨、バンドル」と、昨今のインディゲーム業界ではバンドルが話題ですが、また新しいバンドル「The indiegame christmas bundle」が登場しました。
このバンドルはIntermediawareが企画したもので、同社が手がけた4つのインディゲームが好きな値段で購入できます。”クリスマスバンドル”と銘打っているだけあり、ゲームは指定したメールアドレスにプレゼントとして”クリスマスイブに”届くそうです(きゃーロマンティックが止まらない///)。さて、気になるバンドルの中身は以下のとおり。
正直な所、まったくの無名タイトルばかりですが、下にビデオを貼りつけておきますので気になった方は検討してみてください。








なお、この4つのゲーム以外にも、購入者先着100名にCaptain Backwaterの未公開レベルエディタもあわせて手に入る他、このバンドルを$6.99以上で購入するとMP3形式でオフィシャルサウンドトラックも付属されるそうです。




購入画面にある通り、プレゼントの送付先メールアドレスはカンマで区切ることで複数選べるようです。僕のメールアドレス(このブログの一番下あたりに書いてある)に送ってくれてもいいんやで!

最後に。「雨、雨、バンドル~」のくだりですが、野球好きかオッサンにしか分からないと思うので、元ネタを紹介しておきます。うわ、ジョークを自分で解説するこの感じ寒い!
権藤、権藤、雨、権藤 - はてなキーワード
広告

0 件のコメント:

コメントを投稿