2011年9月30日金曜日

サイバーフロントがPCゲーム販売サイト立ち上げに伴いNever7が期間限定で無料



サイバーフロントがPCゲームの総合ショッピングサイト"Game Liner"を立ち上げたことを記念して、Game LinerにてNever7(ダウンロード版)が期間限定(10月10日まで)で無料となっています。Never7をダウンロードするためにアカウント等を作成する必要はなく、手軽に試せそうです。

電撃オンラインによれば、
サイバーフロントのタイトル以外も積極的に取り扱い、日本最大級のPCゲームソフトダウンロードサイトを目指す
とのことらしいので、期待したいです。


日本語版のゲームが期待できるという面でsteamなどの他のディストリビューションよりも有利かもしれません。

ところで、Game Linerはダウンロード販売をメインに考えているようですが、ローンチ時のラインナップを見ると、所謂洋ゲーはパッケージ販売ばかりで、少し不安です。そもそも日本最大級を目指すといっても、日本の会社でダウンロード販売をしているのは数えるほどしか無く、国内のゲーマーは海外企業のサービスを使っている方がほとんどでしょう。あまり期待しすぎない方いいかもしれません。

ソース  Never7ダウンロードページ(無料は10月10日までの限定)
広告

0 件のコメント:

コメントを投稿