2009年12月24日木曜日

ロンリークリスマスとホリデーセールのお話

 月並みな話題ですが、今日はクリスマスイブですね。いつも第三のビールやら、発泡酒しかのめない僕も今日は奮発してちょっと良いビールを買ってきました。500円強するので、$5ゲームが買えますねw。あ、ストーカーSoCなら二つ買ってお釣りが来ちゃう。明石家サンタでも見ながら晩酌といきたいです。

 よく考えたら、僕には今日明日の予定がないのでこれ以上Xmas話を膨らませることができません。かなしいです。でもどうせ君もそうでしょ??ゲームやって飯食って寝るだけの生活。嫌になっちゃうね。まったく。


じゃあ、次はsteamの話題に移ります。

ホリデーセール、いやぁ安いですね。3割、5割引は当たり前、日替わりセールだと7割、9割なんてのも。ただ、欲しいゲームが日替わりセールで来ちゃうと悲しいので、1/3までは日替わりのみの購入になると思います。年末は帰省しますしね。

とりあえず、チェックしているゲームを紹介しときますね。

購入予定

悩み中

operation flashing point :DRはどうやら日本から買えないらしいのでスルー。eidosのパックは多分すごくお得なんだろうけど、いまいちパッとしない。game tapのヒットマン積んでた状態だし、トゥームレイダーとかインストールするかどうかすら怪しい。でもバットマンの評価がとても高いのが僕を悩ませる。mini忍者もそれなりにデモが面白かったし。

広告

0 件のコメント:

コメントを投稿