2009年9月19日土曜日

the Haunted マニュアル一部翻訳


インストール

インストーラーがあるので、実行してください。その際、steamとリテールを選択するところがあるのでお忘れなく。

アンインストール

マイドキュメント\My Games\Unreal Tournament 3\HauntedGame以下を削除するだけ?




HUD









操作方法


人間:
攻撃/リロード 左クリック
狙う 右クリック
ジャンプ スペース
前に進む W
左に進む A
下がる S
右に進む D
前に転がる W,W
左に転がる A,A
後ろに転がる S,S
右に転がる D,D
使う/疲労/登る E
格闘 Q
ライト F
歩く C
武器選択 ホイール

デーモン:
モンスターを出す 左クリック
モンスターで遊ぶ 右クリック
次/前のモンスター ホイール
移動  WASD
下に移動 C
上に移動 スペース
選択したモンスターで遊ぶ E
ランダムにモンスターで遊ぶ E
スペシャルアタック Q (スーパーバーが満タンにつき一回のみ)

武器



4つの武器を持った状態でゲームはスタートします。経験値を稼ぐと武器はアップグレードします。経験値バーが満タンになると、モンスターがアップグレードを落とすので、アップグレードをしたい武器を選択した状態で拾ってください。武器によって得られる経験値は異なります。画像の括弧の値が得られる経験値です。




これらの強力な武器はそれぞれのマップにかくされています。一度に一つのみ持つことができ、弾を撃ちつくすか、死ぬまで使えます。誰かが取得すると、武器は消え、数分は現れません。

ゲームモード


Survival:
一人で遊ぶか、coop(最大4人)で遊べます。ラウンドタイマーがゼロになるまで生き残ってください。ラウンドごとに難易度は上がります。一人で遊んだ場合、ヘルスが減ると出てくるヘルスストーンを壊すと、ヘルスが回復します。coopで遊んだ場合、ソウルストーンを破壊すると、死んだチームメイトが復活します。


Hunt Mode:
最大4人で遊べます。できるだけ多くのモンスターを殺してください。指定された人数モンスターを殺すとゲーム終了です。


Battle Mode:
8人まで遊べます(人間4人,デーモン4人)。人間側の目標はラウンドを生き残ること、デーモン側の目標は人間を殺すことです。

Demonizer Mode:
プレイヤーは人間として、ゲームが始まります。人間として死んでしまったら、デーモン側に移ります。誰かがデーモン側に移ると人間側のヘルスは満タンに回復します。人間が全員死ぬか、ラウンドが終了するまで生き残ると終了です。

広告

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。